« やっぱりね。 | トップページ | 連休初日。 »

2006年11月 1日 (水)

知らぬが仏。

私の両親と紅葉狩りに出かけた。
Img_0029
車をびゅんびゅんとばして、2時間ほどで目的地に到着。
車を降りると、ひんやりとした空気が心地よい。
リュックを背負っていざ散策路へ。
Img_0018_1
車を停めた広場には結構人がいて写真を撮ったりしていたのだが、散策路には私たち以外誰もいない。
貸しきり状態の散策路でそれぞれ自由に秋の山を満喫した。
サスケは思う存分マーキング&嗅ぎを。
Img_0005_3
両親は落ち葉をかき分けてどんぐり&栃の実拾いを。
Img_0013_13
約1時間のんびり歩いて元の広場に戻りおにぎりをほおばっていると、私たちと同じくお弁当を食べているご夫婦が「この奥に散策路があるけど、最近ニュースで熊が出るってよくやってるからヘタに入っていかない方がいいな。」「そうね。危ないわね。」と話しておられた。
え?熊??
そういえば、サスケがマーキング中にどでかいうんちを発見していたけど、あれってまさか...
Img_0015_5
全員無事に帰って来れて本当によかった。

|

« やっぱりね。 | トップページ | 連休初日。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。