« スネてます。 | トップページ | 念願の①。 »

2006年11月12日 (日)

極寒ラン。

久しぶりに川沿いのドッグランに行く。
Img_0001_7
今日はかなりの強風。ちょっとやそっと体を動かしてもなかなか温まらない。
そんな寒い中、ブヒなお友達もたくさん来ていてサスケなりに交流を深めていた。
Img_0015_7Img_0021_6 
以前のようにヘコリーナ・サスケを制止するべく飼い主がランすることは少なくなってきた。
が、残念ながら完全にヘコリを撲滅できたわけではない。
お気に入りのワンさんを見つけてしまうとヘコリーナ・サスケに変身するのだ。
今日のお気に入りさんはゴールデンのシンバさん。
他にもたくさんワンさんがいるにもかかわらず、シンバさんから一時も目を離さない。
Photo
しつこい男は嫌われますよ。実際嫌われていたようだ。
結局最後は飼い主もヘコリ制止に走り回り、3人ともよい運動ができた。
Img_0024_2
でもヘコリはそろそろ卒業してほしい飼い主なのでした。

|

« スネてます。 | トップページ | 念願の①。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。