« ひでおさんとランデブー。 | トップページ | 母と散歩。 »

2006年11月26日 (日)

いつもの公園で。

朝起きたらどよんとした雲が広がっている。
今日は早めに散歩を済ませておこうと近所の公園へ。
Img_1408
公園にはサッカー少年たちがわんさといたので、我々は人気のない外周ロングコースをぐるりと回ることにした。
Img_1523
ロング散歩にはもってこいの季節になってきた。
紅葉をながめたり、新しいカメラでサスケを追い回したりしてのんびり歩く。
Img_1517
Img_1487
Img_1482
雲行きが大分怪しくなってきたので、そろそろ帰ろうかと駐車場に向かう途中小学生に囲まれる。
Img_1565
Img_1592
めずらしくサスケがおとなしく子供に撫でられていた。
以前なら間違いなく全員押し倒していただろうに。
大人になったのね。母はうれしいよ。

|

« ひでおさんとランデブー。 | トップページ | 母と散歩。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。