« 競歩で散歩。 | トップページ | 雨の土曜日は。 »

2006年12月 8日 (金)

天気予報はずれ。

あれ?今日からしばらく雨降りじゃないの?
昨日寒い思いでロング散歩したのはなんだったのかしら。
昨日の夜、サスケに明日から雨降りだから散歩はしばらくなしですと伝えたのに、雲の間からちらりと青空が見えている。
というわけでいつもどおり散歩に出る。
Img_0002_2
今日はご近所ぐるり1周コースだ。
サスケのブツを始末していると前方に白いぷりぷりお尻を発見。
もしやあの後姿は、以前ご近所のワンさん飼い主さんにお聞きしたNさん宅のフレンチブルちゃんでは!
今まさにNさんのお家に入ろうとしているところだ。
急いで向かおうとするも、やわらかめのブツの回収に手こずりやっと袋に収め、いざ!と足を踏み出そうとするとサスケがしつこく嗅ぎ始める。
Img_0003_6
もー。なんでいつも大事なときに嗅ぐかなー。
そうこうしているうちにNさんフレンチちゃんはお家に帰って行きました。残念。
不完全燃焼気味で帰宅(飼い主だけ)。
庭で先日破壊王にてぼろぼろになったじょうろをおもちゃに2人で遊んだ。
Img_0014_1
Img_0012_4
明日は雨降るのかな。

|

« 競歩で散歩。 | トップページ | 雨の土曜日は。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。