« 満足じゃー。 | トップページ | メイン到着。 »

2006年12月12日 (火)

お誕生日おめでとう。

今日はサスケ2歳の誕生日。
急かすサスケをなだめながらなんとかケーキ完成(去年と全くおなじもの)。
Img_2059
Img_2069
ロウソクに火を着けるときには何度も鼻息で消していたのに、肝心の拍手時では無反応なサスケ。
Img_2079
仕方がないので、飼い主が「元気で長生きできますように。」と願い事をでかい声で唱えぶーっとロウソクを代理で消した。
Img_2080
ケーキを切り分ける飼い主の手元を不満そうにじとっと見つめるサスケ。
全部1回で食べるのは無理だから。明日も食べれるから文句言わないの。
Img_2097
そして切り分けられたケーキをぺろりと平らげ、次は貢物タイム。
実はメインのプレゼントは明日到着予定なのだ。
計画性のない飼い主なので当日に間に合わなかった。えへへ。
なので今日はサブを進呈。
Img_2146
なかなか似合う。
Img_2148
いや、かなり似合っている。
Img_2142

2歳になったら少しは落ち着いてくれるといいなあとか以前は思っていたが、サスケはサスケなのだ。ありのままでよいのだと最近思うようになってきた。
Img_2127
これからもずっと私たちと一緒に愉快に暮らしましょう。そして何より健康でいてください。

|

« 満足じゃー。 | トップページ | メイン到着。 »

コメント

お誕生日おめでとうございまーーすっ♪
そしてジャージー☆やっぱり似合いますねっ☆
かわぁいいいぃぃーー!!!ですっ!!

気になるメインのプレゼント♪なぜか私がワクワクしてますっ(笑)!!

投稿: tap(ふーママ) | 2006年12月12日 (火) 23:24

ありがとうございまーす!!
えへへ。やっぱ似合います?(親ばか)
かなりお気に入りの1着なので、ヘビーローテ間違いなしです。
もうすぐ入荷予定のダウン。楽しみにしちょります☆

投稿: やすこ | 2006年12月21日 (木) 16:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 満足じゃー。 | トップページ | メイン到着。 »