« 雨の土曜日は。 | トップページ | お誕生日おめでとう。 »

2006年12月10日 (日)

満足じゃー。

今日は車をビューンと飛ばしてお出かけ。
Img_1979
わけあって2週連続で同じ場所へと到着。
その場所とはこちら
看板娘のふーちゃんとは2度目まして。
Img_0025_2
先週もサスケと遊んでくれた元気な女の子なのだ。
今日もたくさん遊んでもらう。ふーちゃん、ありがとね。
その後、教えてもらった公園に向かう。
日曜日ということもあって人もワンさんも大勢でにぎやか。
Img_1988
3人でぷらぷら歩いていると、相方のブヒレーダーがピピピと反応した。
相方先導の元先に進むと、いたーーー!!
E.ブルさんだーーー!!!!
Img_2022
すばやく近寄りごあいさつ。
Img_1998
彼女の名前はミルクさん。
とても人懐っこくておりこうさんだ。
Img_2014
Img_2007
Img_2009
ミルクさんのあまりのかわいさに飼い主大興奮。
ミルクさん@飼い主さん相手に一方的にしゃべりまくる。
落ち着きのない飼い主でごめんなさいね。
サスケも一方的にミルクさんを嗅ぎまくり、満足すると他のワンさんや子供の声のするほうへ引っ張りだす。
気の多いブヒでごめんなさいね。
Img_2002
とっても充実した休日でした。

|

« 雨の土曜日は。 | トップページ | お誕生日おめでとう。 »

コメント

日曜日はご来店ありがとうございましたー☆
公園はやっぱりワンコ率多かったのですねっ♪そしてE.ブルさんに会うなんてなんて幸運☆(私達はこの公園でフレブルさえ会ったことがないのです。。。。)そしてかわいぃーーー♪
また遊びに来て下さいねっ☆

投稿: tap(ふーママ) | 2006年12月12日 (火) 18:04

どうもー!
すてきな公園を教えてもらったおかげです。
次回はすこし足を延ばして大高緑地まで行ってみようと計画中です。
新作入ったらまたおじゃましますのでよろしくです☆

投稿: やすこ | 2006年12月12日 (火) 22:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨の土曜日は。 | トップページ | お誕生日おめでとう。 »