« ご挨拶。 | トップページ | 冬晴れ。 »

2007年1月 4日 (木)

ブヒはじめ。

今年の正月は飲む、寝る、DVD鑑賞、散歩のくり返し。
年末に書きそびれた年賀状をだらだらと書いたり、それぞれの実家にご馳走になりに行ったりした以外はこたつでぐーたらしていた。
Img_2880
そこへうれしいお誘いの電話が。
いそいそといつものカフェへ向かうといたいた。
おなじみひでお&あきおコンビと、はじめましてのさくらちゃん
Img_2941
Img_2908
さくらちゃんはスリムで色白なかわいこちゃん。ボールとおやつ命と御見受けした。
Img_2900
Img_3122
サスケはいつもどおりマーキングに精を出す。からみにくい男でごめんなさいね。
Img_3021
ひでおさんとはいつもどおり激しく遊ぶ。
Img_3019
Img_3063
あきおさん、兄たちの激走にも臆することなく並走。やはり大物だ。
そんな男たちをレディーなさくらちゃんは静かに見守る。
Img_3072
と思いきや、突然始まるアブアブ合戦。
Img_2961
そのほかたくさんのワンさんたちにもご挨拶。
Img_2939
Img_2927
Img_2895
そして最後に記念撮影。
さくらちゃん、ひでおさん、あきおさん。ありがとー!!
楽しかったです!
Photo_3

|

« ご挨拶。 | トップページ | 冬晴れ。 »

コメント

出遅れてしまいましたぁ。。。。
遅くなりましたが☆あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくおねがいいたしますー♪

ウチものんびり正月でした~(笑)!!
ラン付のカフェですか??みんな楽しそうに走ってますね☆

投稿: tap(ふーママ) | 2007年1月 6日 (土) 21:58

うひょひょ。いつものごとく、いきなりの呼び出しすいません
今年も、いきなり呼び出しますので、お付き合いお願いしまーーす♪
ひでおは遊び下手・・・あんなに激しく遊べるのは、サスケさんだからなので・・・今年も頼りにしております。

で、最初のサスケさん
なんだかオサレーーなものに寝てらっしゃる!!!
かっちょいいじゃないですか!!!

投稿: ひでお母 | 2007年1月 7日 (日) 23:30

先日はありがとうございました。
さくらはガウリンギャルなのでうるさくてすみませんでした。
そして可愛い写真をいっぱい撮ってくれてありがとうございます。
私はヘタッピなので沢山撮ってもブレブレ写真ばかりです…
天然なsaku-mama(私の事をよく知る人は皆が言うのでそうなのでしょう…)ですが、
これから仲良くして下さいね。

投稿: saku-mama | 2007年1月 9日 (火) 15:46

☆tapさん☆
遅ればせながら、あけましておめでとうございますです!
今年もさすけ共々よろしくです!!
やっぱ正月はごろごろするに限りますよね。
すっかり体が重くなりました(汗)。
1月はロング散歩月間に決めました。今!!

☆ひでお母さん☆
どうもでーす。
急なお誘いバンザイ!!お呼びとあらば、どこでも参上しますぜぃ。
今年もたくさん遊びましょう♪
あのミドリイス、1年前に新築記念に購入したのですが、すっかりサスケ専用に成り下がってしまいました(涙)。
ファブリック素材なのに黒いお方はあろうことか座面を掘りやがるのです。
親の心子知らずなのです。とほほ...

☆saku-mamaさん☆
こちらこそありがとうございました!
マイペースブヒなサスケ。さぞや絡み辛かったことでしょう。ごめんなさいね...
「ガウリンギャル」。うふふ。すてきネーミングですね。
元気があってよいではないですか!元気が一番!!
またお会いできる日が来ることを楽しみにしています。
ブログの方も遊びに行かせてもらいまーす。よろしくですぅ。

投稿: やすこ | 2007年1月 9日 (火) 20:58

この記事へのコメントは終了しました。

« ご挨拶。 | トップページ | 冬晴れ。 »