« 山歩き。 | トップページ | お留守番。 »

2007年2月12日 (月)

大満足。

ネットで偶然見つけたすてきなお店へ。
Img_4014
看板犬のウォーホルさん。
Img_4020
ゆるんだ首元に飼い主2人はズキューン。
Img_4054
色白の男前は物静かだった。
Img_4024
店内を物色するサスケ。
飼い主もカタログなどを見せてもらい買い物熱が急上昇する。
さっそくサスケの採寸へ。
Img_4040
お気に入りのお姉さん(すでにヘコリ済み)にドキドキなサスケ。
Img_4036
顔が真剣です。
ワイワイと採寸していると、背後に何かを感じたので振り返ってみる。
Img_4044
いた。
ワンと吠えるわけでもなく、じっと事の成り行きを見守るウォーホルさん。
ふふふ。おもしろすぎですから。
Img_4048
その後、モモさんもご来店し、一気ににぎやかに。
Img_4071
Img_4072
すてきなお店に出会うことができて大満足な休日でした。
Img_3984
1週間後のできあがりが楽しみだー!

|

« 山歩き。 | トップページ | お留守番。 »

コメント

初めまして!!!この前ポチョムキンで会ったモモの飼い主です!!
昨日はあいがとうございました♪♪
でも、かなり落ち着きのないモモさんでごめんなさいね!!
またよかったら、仲良くしてください!!
サスケくんかっちょイイね★★★
新しい服できるの楽しみですね!!

投稿: モモのかーちゃん | 2007年2月14日 (水) 17:45

どうもどうも。いらっしゃいませ!
モモさんが元気に遊ぼう!って誘ってくれてうれしかったですよー。
もう少し遊んでから帰ろうと思っていたのですが、サスケの膀胱が限界な様子でして...
またお会いできたらゆっくり遊んでくださいませ。
その際には、モモさんの頭のかわいいポッチを激写したい!(失礼)

投稿: やすこ | 2007年2月14日 (水) 21:52

ほんとにごめんなさいね・・・
最近ワンコと遊ぶ機会がなかったので、テンション上がりまくりでした!!
帰りの車の中では、グッスリでした!!

はい!また今度遊んでくださいませ!!
モモの頭のポッチやっぱ気になります?!結構初めての方に言われます!!ではでは、今度頭のポッチ激写してください!!(笑)
私もサスケくんをパシャパシャとりたいですわ♪♪♪

投稿: モモのかーちゃん | 2007年2月14日 (水) 23:08

では次回は激写合戦でお願いしまっす!

投稿: やすこ | 2007年2月15日 (木) 23:36

ふーママさんのブログ観ました?!4月にオフ会あるみたいなのですけど、サスケくんは参加しますか?!
私は参加したいと思ってます!!
去年あったふーママさん幹事のオフ会って行かれてました?!もし参加してたら、会ってたかもしれませんね!!その時私も参加させてもらってたんです!!でも、初めてでドキドキでしたけど・・・
もし、参加できたら会えるといいですね♪♪

投稿: モモのかーちゃん | 2007年2月17日 (土) 00:55

ふーちゃんとこのブログ見ましたよー。
まだ仕事の都合でどうなるかわかりませんが、できれば参加したいと思ってます!
去年のオフ会は残念ながら参加してません(涙)。
次回お会いできるといいなー☆

投稿: やすこ | 2007年2月20日 (火) 00:16

そうですね!
もし、都合が合えばいつかどこかで一緒にお散歩とかしたいですね!!
今はモモさん初ヒートがきていて、無理なのですけど、もしよければ、お友達になってください!!

投稿: モモのかーちゃん | 2007年2月21日 (水) 00:16

したい!したい!ぜひお散歩しましょう!!
お友達になっていただけるのですか?!
ばんざーい♪こちらこそよろしくお願いしますです。

投稿: やすこ | 2007年2月22日 (木) 22:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 山歩き。 | トップページ | お留守番。 »