« 静と動。 | トップページ | 山歩き。 »

2007年2月 9日 (金)

先週末は。

気がつけばもう週末。
1週間なんてあっという間だなあ...
先週末は、節分だったので豆まきは省略して恵方巻きを食べた。
Img_3756_2 
私が子供の頃、恵方巻きなんてなかったのにいつごろからこんなに全国的にメジャーになったのだろう?
Img_3769_1
日曜日は休日恒例のロング散歩。
Img_3814
今回も新たな遊歩道を開拓。
Img_3825
Img_3831
途中、ハニワが何体も並んでいてなにやら愉快な道だった。
Img_3811
ボケの花も、梅の花も咲き始めていた。ほんとに暖かい冬だ。
そして2月4日は相方の32回目の誕生日。
Img_3880
うちはケーキでお祝いする習慣がないので、お好み焼きでお祝いする。
プレゼントは肩たたき券と知った相方の顔ったらなかった。
ふふふ。だってお金ないんだもーん。
今週末は3連休。何して遊ぼうかなー?

|

« 静と動。 | トップページ | 山歩き。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。