« 散歩 < 黒ラブさん。 | トップページ | 噛みスタイル。 »

2007年2月18日 (日)

ブヒ日和。

先週お願いしたサスケの服を受け取りにウォーホルさんのお店へ。
お店に入るとどこかでお見かけしたことのあるコンパクトボディ。
Img_4260
ノエルさんだ!
1年ほど前に犬社会のいろはを手解きしてくれたノエルさん。
あいかわらずかわいらしい。
そしてウォーホルさん登場。
Img_4335
今日も私たちのハートをわしづかみだ。
Img_4293
ひと通りご挨拶を済ませ、出来上がった服を試着する。
Img_4375
Img_4374
むふふ。かわいい。
他のも試着させてもらっていると、ブリンドルのカンクロウさん登場!
Img_4371
カンクロウさんはとってもおしゃれさん。
Img_4280
サスケがガウガウ言ってごめんよー(泣)。
ウォーホルさんのお店はなんだかとても居心地がよく、気がつけば外は真っ暗になっていた。
Img_4314
次回も長居しそうな予感。
また来月よろしくでーす!

|

« 散歩 < 黒ラブさん。 | トップページ | 噛みスタイル。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。