« 先週末は。 | トップページ | 大満足。 »

2007年2月11日 (日)

山歩き。

久しぶりに山の公園に行く。
今まで見てみぬふりをしていた、「アルプスハイキングコース」にチャレンジしてみた。
頂上の展望台を目指していざ出発!
Photo_2
途中まではなだらかな山道を余裕の表情でずんずん歩く。
案外楽勝かもねーと言ったのも束の間。
Img_3909
私たちの前に立ちふさがる急勾配。
Img_3918 
サスケに先導され、会話ゼロにてなんとか展望台に到着した。
眺めもよく、ツインタワー138とかモンキーパークまで見渡せる。
Img_3915
展望台からの景色を満喫し、山を下りた。
芝生広場で休憩していると、サスケと相方のブヒアンテナがピーンと反応した。
いたーー!!
Img_3953
ブリンドルのエリザベートさん。
Img_3951
小柄でなんとも女の子らしい。
サスケの礼儀知らずなあいさつにややご立腹な様子。
Img_3968
サスケはエリザベートさんの気を引こうと芝生を全身にひっつけてローリングを披露するも、空回りに終わる。
からみにくい男でごめんよ...
Img_3959
また会えるといいなー。
その前に紳士的なあいさつを覚えなくては。

|

« 先週末は。 | トップページ | 大満足。 »

コメント

展望台まで結構大変そう。。。。
最近運動不足の私は無理かもーーー!!
今日初めてウチから店まで歩いて出勤しましたーー☆約40分
今日も暖かかったですね☆

投稿: tap(ふーママ) | 2007年2月12日 (月) 00:25

徒歩40分!すげー!!
運動不足、一気に解消ですね。
うちの山登りとトントンの運動量かもしれない...
ちなみに、本日飼い主2人とも筋肉痛でございます。とほほ。

投稿: やすこ | 2007年2月12日 (月) 17:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 先週末は。 | トップページ | 大満足。 »