« 寒の戻り。 | トップページ | 楽しすぎて。 »

2007年3月10日 (土)

新ルート開拓なるも。

天気がよかったので、庭で昼ごはん。
Img_4763
メニューは頂きものの551の豚まん。
大好物にがっつく飼い主をじとっと見つめる黒いお方。
Img_4767
サスケのほしい光線をかわしながら、楽しくランチ終了。
ひと休みしたいところだったが、なにやら雲行きが怪しくなってきたので、ぱんぱんになったおなかをさすりつつ散歩へ行くことに。
Img_4806
相変わらず山の公園は人気がない。今日は土曜日のはず。
でもその人気のなさが我が家にとっては好都合なのだ。
いつもの山道を進んでいくと、いままで気がつくことのなかったわき道を発見。
早速行ってみることに。
Img_4780
結構木が生い茂っていて薄暗い山道を抜けると池があった。
Img_4787
ここもまた人っ子一人いない。
遊歩道もやや荒れ気味ではあるものの、池をぐるりと見渡せて眺めがよい。
Img_4789
「いのちをたいせつに」などという気味の悪い看板さえ気にしなければ、なかなかの散歩コースだ。
Img_4794
相方と一緒のときにまた来よう。一人じゃちょっとこわいかも...

|

« 寒の戻り。 | トップページ | 楽しすぎて。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。