« カメラがやってきた。 | トップページ | 寒の戻り。 »

2007年3月 4日 (日)

今日もせっせと春日井へ。

気持ちの悪いぐらいにあったかい。
サスケも少し歩いただけでゼーハー言っている。
Img_4678
ロング散歩のつもりだったが、サスケも飼い主もしんどかったので早めに切り上げてウォーホルさんのお店へ向かう。
前回お願いしていたものが仕上がっていた。
Img_4682
ハーネスで見にくいが「喰」の文字がすてきだ。
今日もやっぱり男前なウォーホルさん。
Img_4694
そして今日もやっぱり静かに激しく遊んでくれる。
Img_4741
途中、気が多いサスケが窓の外を眺め始めるとウォーホルさん、さりげなくもう1ラウンドどう?と誘ってくれる。
Img_4692
それでもサスケがのってこないとじっくりフセして待ってくれるのだ。
Img_4699
なんてジェントルマンなんだ!
今日もウォーホルさんに惚れ直した飼い主だった。
またもやかわいい洋服を試着させてもらい、ついお財布の紐がゆるみそうになるもぐぐっと我慢。
Img_4705
Img_4716
その後、柴のシンバさん、イタグレのソウタさんがご来店。
Img_4753
微妙な距離を保ちながらお互いを探っているのがおもしろい。
またまた今日も長居してしまった。
はしゃぎすぎたサスケは帰りの車の中でグロッキー。
Img_4758
満足満足。

|

« カメラがやってきた。 | トップページ | 寒の戻り。 »

コメント

こんにちは~。
INMYLIFEさんでご挨拶させてもらったイタグレ聡太のハハです~。
昨日はありがとうございました!
も~サスケくんのジャンピングアタック、素敵です♪
ぜひぜひまた遊ばせてくださ~い。

あ、それと聡太、サスケくんに「ぐるるぅっ。」って言ってごめんなさい(^^;;
普段はワンコ大好きなんだけど。
あの後もべ~ったりされたので、どうやら悔しかったらしいです(笑)

投稿: ふみえ | 2007年3月 5日 (月) 14:47

どうもどうも!
こちらこそありがとうございました。
そしてサスケががっつり抱きついちゃったりしてごめんなさい。
かなりどっしり感があったかと...

報告を怠らない聡太さん。
うふふ。飼い主さん命!とお見受けしました。
なのに見知らぬブヒがママを独り占するなんて!って思ったんですね。
腹黒サスケの無礼な振る舞いをお許しくださいませ(涙)。

またお会いできたら遊んでやってください。

投稿: やすこ | 2007年3月 5日 (月) 23:02

この記事へのコメントは終了しました。

« カメラがやってきた。 | トップページ | 寒の戻り。 »