« 夏みたい。 | トップページ | もうすぐあの季節。 »

2007年3月30日 (金)

いざ、山へ。

父上、母上をひき連れて山の公園に行く。
いつもの公園は春休みということもあって結構な人出があったのだが、こちらは誰もいない。
Img_0012_1
いるのは草むしり中の管理のおじさんぐらいだ。
Photo_6
山道をガンガン攻めるつもりではりきるサスケだったが、
Img_0002_2
関節痛がつらい老夫婦にはちと過酷なコースだったので、無難にゆるやかな山道コースをゆっくり上がり、芝生広場をぐるりと回ることに。
Img_0010
誰もいない芝生広場を猛ダッシュするサスケ。
それを必死で追いかける私。
伸縮リードじゃなくて、ロングリード持ってくればよかったね。
Img_0013_1
山登りはまた今度。

|

« 夏みたい。 | トップページ | もうすぐあの季節。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。