« いまさら。 | トップページ | 出たがり。 »

2007年3月23日 (金)

本日は晴天なり。

ひなたぼっこ中のサスケ。
Img_5159
目を細めて気持ちよさそうだ。
太陽の光をがっちり吸収してしまう黒色な体なので、日向と日陰を行ったり来たり。
Img_5201 
Img_5162
たまにおもちゃを持ち出し、ひっぱりっこを要求。
Img_5182
Img_5179
楽しそうだ。
でもすぐに飽きてしまったのか、またひとりでひなたぼっこ再開。
Img_5161
なんだかつまらない飼い主は部屋へ戻って掃除のつづきを再開。
5分後。
網戸越しに飼い主をガン見する黒い影。
Img_5174
置いていかれるのではないかと不安顔でこちらの様子をうかがっている。
ふふふ。おもしろい。
午後から散歩へ。
Img_0004_9
もう8分咲きになっている桜を眺めつつ、ぷらぷらと歩く。
Img_0002_3
桜が満開の頃は人がすごくて来られないだろうなあ。
5、6分咲きになった頃、早めのお花見に来よう。

|

« いまさら。 | トップページ | 出たがり。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。