« たまにはご近所巡り。 | トップページ | ほしがりやさんだね。 »

2007年3月19日 (月)

平日休みは楽しいな。

月に1度の平日休み。
人の少ない公園をゆっくり散歩する。
Img_4920
桜のつぼみがこんなにふくらんでいる。
Img_4912
もうすぐ春なんですね。
散歩の後はウォーホルさんのお店へ。
今日も男前なウォーホルさん。
Photo_4
今日も転がるサスケさん。
Img_4992
早速1ラウンド開始。
Img_4983
Img_4971
この2人の絡み、激しすぎて写真に納まりきらない。
たまに休憩しようとごろりと横になるウォーホルさんに、サスケはもっと遊ぼうぜと犬らしくない声でにゃにゃにゃおーんとお誘いの雄叫びを上げる。
Img_4949
うるさい男でごめんね(涙)。
Img_4942
ウォーホルさんにしつこくまとわりついたり、
Img_4953
新作を試着させてもらったりで、
Img_5000
Img_4967
今日も長居してしまったのでした。

|

« たまにはご近所巡り。 | トップページ | ほしがりやさんだね。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。