« 出たがり。 | トップページ | ひょいっとね。 »

2007年3月25日 (日)

ひでお一家、いらっしゃーい。

ひでお&あきおファミリーが我が家に遊びに来てくれた。
Img_5222
とりあえず庭で3人でフリータイム。
Img_5227
相変わらずおもしろキャラのひでおさん。
今日もアブアブ遊んでは、
Img_5263
こぼれた水の上で涼む。
Img_5231
Img_5235
細かいことは気にしないのだ。
サスケはひでおさんのアブアブ攻撃をかわしつつ、ひでお母さんにジャンピングアタックを仕掛ける。
4
まんまとひでお母さんを独り占めしてこの表情。
3
兄たちの激しすぎる遊びに付き合いきれないあきおさん。
Img_5253
休憩しようにも、サスケに背後からお尻を狙われ落ち着けない。
Photo_5
3人ともベロ全開になったところで部屋に入って休憩することに。
Img_5254
ガヒガヒとつらそうな呼吸だったので、夏の定番スタイル「妙なハンカチ in 保冷剤」でクールダウン。
2
なんだかベテランキャディーさんのような2人。
あきおさんは尻狙いの黒いお方から身を守るためハウスで休憩。
Img_5337
休憩と言われても休憩などしない白黒コンビは、やっぱり走り回って遊ぶ。
2_1
たまにどちらかが休もうとすると、遊びたいほうがそれを阻止。
Img_5340
そして再び始まる大運動会。
4_1
たまにあきおさんのハウスを覗き、
3_1
順番に水を飲み、
Img_5334
あきおさんが登場するとすかさずお尻を狙い(サスケのみ)、
Img_5326
上手にトイレで用を足し、
Img_5335
ヘロヘロになるまで遊び続けた。
Img_5344
ひでお&あきおファミリーのみなさん、ありがとうございました。
次回もよろしくです。

|

« 出たがり。 | トップページ | ひょいっとね。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。