« ほしがりやさんだね。 | トップページ | 本日は晴天なり。 »

2007年3月22日 (木)

いまさら。

スーパーで偶然、友達に会う。
彼女は以前からこのブログを読んでくれている。
サスケのおもしろ顔を楽しんでいてくれているようだ。どうもありがとう。
そんな彼女が「写真に矢印あてると一言コメント出るんだねー。知らんかったー。」と。
えっ。今まで知らんかったんかい。
Img_5015
これからはチラリと一言コメントもチェックすることをおすすめし、もっとサスケのおもしろ顔を載せることを約束し彼女と別れた。

|

« ほしがりやさんだね。 | トップページ | 本日は晴天なり。 »

コメント

お久しぶりです!!サスケちゃん可愛いにゃん★
ポチョムキンの専属モデルみたいね!!
サスケちゃんステキ!!
サスケちゃんもブヒブヒ★ピクニック参加なんですよね?!会えるの楽しみにしてます♪♪♪

投稿: モモのかーちゃん | 2007年3月22日 (木) 22:38

どうもどうも。こんばんわー。
うふふ。「可愛いにゃん」なんてうれすぃー(照)
ブヒブヒ★ピクニック、もち参加しますよ。
サスケも私も相方もモモさんにお会いできることを楽しみにしておりますよ!
ぽっち激写大会、よろしくです!!

投稿: やすこ | 2007年3月22日 (木) 23:37

私は妹と一緒に参加です!!よろしくお願いしますね!!
その日晴れるといいですね!!私もサスケちゃんパシャっとしたいわ♪
モモさんサスケちゃんみたいに大人しくないかもですけど、遊んでやってください!!
ポチョムキン以来生理で、ワンちゃんに接してないので、すごーく喜ぶと思います★★★

投稿: モモのかーちゃん | 2007年3月23日 (金) 21:14

サスケさん、決して大人しくはありませんぜ。
かなりのはっちゃけ野郎です。とほほ(泣)
モモさんも一緒にはっちゃけちゃいましょう!!

投稿: やすこ | 2007年3月25日 (日) 23:49

この記事へのコメントは終了しました。

« ほしがりやさんだね。 | トップページ | 本日は晴天なり。 »