« 平日休みは盛り沢山。 | トップページ | 寝る子は育つ。 »

2007年4月30日 (月)

GW前半。

黄金週間前半の出来事。

4月28日(土)
相方出勤につき残された2人はヒマをもてあます。
Img_0003_1
だらだらテレビをながめているうちに1日が終わる。

4月29日(日)
朝からホットケーキをねだるサスケ。
Img_0008_4
相方の弟とかわいい彼女来訪。
Photo
Photo_41
庭でバーベキュー大会をすることに。
Img_0012_5 Img_0015_3 
サスケはおねだり光線をお客さん2人に送り続けていた。
Photo_40 
Img_0028_2
飼い主たちはたらふく食べてたらふく飲んだ。

4月30日(月)
朝から明太子フランスをねだるサスケ。
Img_0035_2
よい天気すぎて暑いぐらいだ。
Img_0033_1
なので夕方からタワーの西の公園で散歩。
Img_0043
Img_0045 Img_0051_1
遊びに来ていた人たちがちょうど帰る頃だったので空いていた。ラッキー。
Img_0050
相方と必死になって四つ葉を探し、お互いひとつずつ発見。

|

« 平日休みは盛り沢山。 | トップページ | 寝る子は育つ。 »

コメント

ゴールデンウィーク庭でバーベキューやったりしてて楽しそう!!この季節が一番過ごしやすいですよね!!ブヒたちも!!でも今年はなんだか暑い!!そろそろ散歩の時間を遅くしなくちゃだw!
サスケさんすごい根性です!椅子を陣取ってみたりと、頭脳派?!

投稿: マキロン | 2007年5月 1日 (火) 15:03

★マキロンさん★
確かに今年は暑いですよねー。
黒いサスケはすでに夏仕様の保冷剤inバンダナを装着しております。
黒ってほんと暑そうです(涙)
バーベキューかなりの回数こなしてます@我が家。
よかったらモモさん一家も一緒に焼きまくりましょう!

投稿: やすこ | 2007年5月 2日 (水) 18:29

バーベキューいっぱいやってるんだ!!
すごいすごい!!バーベキューって人数ないとできないので最近はやったことないです・・・学生以来やっていない?!(学生って!!いつだよ!!)
いつか参加したいな。

投稿: マキロン | 2007年5月 2日 (水) 22:40

バーベキュー楽しかったです(≧∇≦)サスケ君もホント可愛かった♪途中パワフルで圧倒されましたけど(;゚∀゚)
でも慣れないことだらけ(お邪魔して食事するのもBBQも)で役立たずで手伝いもろくにできず、ホント至れり尽くせりですみませんでした(´-`)
お肉も大根サラダもキムチも美味しくて最高でした!!
ありがとうございました(^▽^)

投稿: ゆみ | 2007年5月 2日 (水) 23:12

★マキロンさん★
はい!炭熾しまくって肉焼きまくってますよ。
しかも夫婦2人とサスケの計3名でやってますが、何か?(笑)
モモちゃん一家のご来訪お待ち申し上げております。

★ゆみさん★
コメントありがとーー!!
こちらこそサスケがしつこいまでにへばりついてごめんよぉ(泣)
これに懲りずにまた来てね。
今度はたこ焼きパーチーでもしましょう♪
あ、ブートキャンプ入隊してみた?

投稿: やすこ | 2007年5月 4日 (金) 13:54

イヒッツ☆この喋り方は、「派遣の品格」の”おおまえはるこ”だ!!
本当参加させてください!!
もーそろそろブヒにとってキツイ季節到来!!注意しなくっちゃ!!

投稿: マキロン | 2007年5月 4日 (金) 20:09

ブートキャンプまだなんです(;゜д゜)やりたい~!!夏までには引き締まったボディを手に入れたいんで焦らなきゃ!!たこ焼きパーティーぜひぜひ行きたいです(^∀^)!!

投稿: ユミ | 2007年5月 4日 (金) 22:08

★マキロンさん★
ほんとブヒさんたちには厳しい季節になってきましたねぇ。
そろそろ夜行性にならねば。
いつでもブヒ遊びの参加エントリー受付中ですのでよろしくでっす!

★ゆみさん★
引き締まったボディ...ってそれ以上引き締めてどうする!
でもブートキャンプおもしろいからやってみてちょー。
くれぐれもエクササイズ後のビールには惑わされないようにね。
(惑わされた2人より。)

投稿: やすこ | 2007年5月 5日 (土) 00:31

この記事へのコメントは終了しました。

« 平日休みは盛り沢山。 | トップページ | 寝る子は育つ。 »