« 黄色は春の色。 | トップページ | 伊豆旅行、その1。 »

2007年4月15日 (日)

日曜日のお楽しみ。

さくさくっと公園を散歩。
Img_0013_3
グランドゴルフに精を出すお年寄りはいっぱいいるも、ワンさんの姿はなし。
Img_0015
そしてお願いしていたサスケの服を受け取りに、ウォーホルさんのお店へ向かう。
おなじみノエルさん。
Img_0035_1
今日もフリフリがすてきだ。
そしてはじめましての陽(はる)さんと、
Img_0102
桜さん。
Photo_21
おそろいのタンクトップが仲良しの証。
Photo_22
一同お外で集合写真にチャレンジするも、これがなかなか難しい。
Img_0064_1
Img_0058
ノエルパパさんの謎の音に全員注目したスキに撮った奇跡の1枚。
Img_0071
一仕事終えた後はみなさん自由にくつろぐ。
Img_0092
Img_0121
Img_0120
Img_0146
ほんとに自由だ。そして平和だ。
Img_0130
Img_0145
Photo_23
なんやかんやで今日もやっぱり長居するのでした。

|

« 黄色は春の色。 | トップページ | 伊豆旅行、その1。 »

コメント

1枚目の写真相方さん引っ張られちゃててサスケさんの力すごいすごい!!
サスケさんモデルをしたポロシャツ?!をオーダーしたんですね!!
すごい似合ってて男前です!!

投稿: モモのかーちゃん | 2007年4月17日 (火) 19:22

日曜は会えずに残念でした。
僕も6時前まではいたのですが、その日は忙しく帰ってしまったのです。まぁワンコも連れていなかったし・・・。
次は今度の日曜にポチョムキンに作ってもらってる服を取りに行く予定です。
次でなくとも、そのうち会えるといいですね。

投稿: ぶんぶん | 2007年4月17日 (火) 21:38

みんなおしゃれでかわいいですね~~。
奇跡の1枚はすごい!

こちらのお店もやっぱり素敵ですね。
ウチから遠くないのでまずは人間のみで一度のぞかせてもらっちゃお。

投稿: ぶち | 2007年4月19日 (木) 09:53

★モモのかーちゃんさん★
すごいんです。サスケのぐいぐい力。
特に散歩開始直後はまさに犬ぞり状態なんです。
「ついて」とはなんぞや?って感じです。とほほ。
黄色のボーダー、買っちゃいました♪
試着させてもらってからずっと気になってたんです!

★ぶんぶんさん★
私たちがお店に着いたのが6時すこし前だったので、すれ違いだったんですね~。残念。
風太さん、小次郎さんコンビにまた会えるといいなぁ。

★ぶちさん★
奇跡の1枚、サスケがいなければもう少し早めに撮れてたはずなんです。
うちの若1人だけカメラにお尻向け続けてたので...
こちらのお店、ほんとにステキですよー!
小鉄さんもぜひ!!


投稿: やすこ | 2007年4月19日 (木) 23:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 黄色は春の色。 | トップページ | 伊豆旅行、その1。 »