« もうすぐあの季節。 | トップページ | やっぱり見たい。 »

2007年4月 1日 (日)

桜よりも。

どうも。サスです。
東京の桜はすでに満開ですってニュースでやってましたけど、愛知(尾張地方)の桜はこれからが見頃のようです。
Img_5379
...なんて、サスは桜とかお花見とかあんまり興味ないんですよね。
だからさっさと桜並木とさよならして、タワーの公園を散歩です。
Img_5387
最近すぐにゼーハーしちゃうんです。
Img_5383
そろそろあの「つめたいクビマキ」お願いしますよ。
散歩の後は、最近恒例になりつつあるウォーホルあにきのお店へゴーです。
Img_5440
あにき、今日もキマってますね。
奥のカフェにはノエルちゃん。
Img_5420
Img_5469
ノエルちゃん、今日もレディーな香りがたまらんっす。
はじめましてのゴルドーくん。
Img_5417
9ヶ月だというのにこの体格。
ほほう。これはいっちょ相撲でご挨拶です。
Photo_7
お散歩途中のぎんさん。
Img_5429
寡黙でどこかちょっぴりハードボイルドな雰囲気。あこがれるっす。
そういえば、ウォーホルあにきの彼女さんが来てました。
おしりぷりぷりふっちゃって、彼女さんにゾッコン(古)なんだなー。
そんなあにきの目を盗んで、あにきのおもちゃで遊ぶです!
Img_5456
アンパンマンも、
Img_5458
にんにくさんもサスのものです!!
でもちょっと興奮してカミカミしてたら、あにきに即バレ。
Photo_8
やべー。あにき相当怒ってるよ。
すぐに返さなきゃって頭ではわかってますけど、体が言うこときかなくてですね...
Img_5460
Img_5464
思わずウォーホルとうさんとウォーホルかあさんと引っぱりっこで遊んでしまいました。
Photo_9
へへへ...あにき、ごめんです(汗)
それから、あにきのご機嫌を窺ってみたり、
Photo_10
ウォーホルかあさんにだっこしてもらったりして、
Img_5465
サスは大満足&ヘロヘロです。
Img_2498
明日の朝はいつもの時間に起きられないかもしれません。

|

« もうすぐあの季節。 | トップページ | やっぱり見たい。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。