« 第2ラウンド。 | トップページ | 寝ていても。 »

2007年4月10日 (火)

ひきつる名古屋弁2人組。

昨日は散歩にも行かず、ずっと寝ていたサスケ。
Img_5495
今朝には完全復活したようだ。
やる気マンマンのサスケを連れて、タンポポの咲く公園へ散歩に行く。
Img_0018_2
Img_0012_3
春休みも終わり、いつもの静かで平和な公園に戻っていた。
散歩から戻ると、ポストに郵便物あり。
Photo_15
もしやこれは...そう。
先月、ひきつり顔とぎこちないしゃべりを撮影されてしまったDVDが完成したらしい。
Img_5939
早速、相方がバリバリッと封を開け見てみる。
おおお!ひきつり顔2人組みが映ってるーー!
Img_5963
ぎこちないしゃべりは軽く名古屋弁だし...
それに比べてサスケはペロリ顔で余裕の表情。
Img_5958 
そして大あくびまで披露。
Photo_16 
なかなかやるな。
まあメインの内容は家だったんだし、サスケもしっかり映してもらえていたし、
Img_5975
これはこれでよかったのでは...よかったのかな...

|

« 第2ラウンド。 | トップページ | 寝ていても。 »

コメント

前に取材ってあった時、スゲー!!サスケさん家取材されしゃう有名な所なんだー!!って思ってました!!
DVDのサスケさん大物ですな~!!
サスケさん本当に元気いっぱいですね!!ブヒブヒ★ピクニックの後ノエルちゃん家はポチョに行くって言ってて、サスケさんとこも行ってたんですね!!私も行きたかったな~・・・・またおしゃべりしたかった!!
私免許は持ってるんですけど、運転に自信がなくていつも妹に連れてってもらうんです~・・・情けない
モモさん月曜からバチがあたってまっす!!まず月曜日の夜台所で料理をしている母のストーキング食べ物が落ちてこないか待ってます!!そしたら!!ちくわの天ぷらをポロリ!すかさずモモさんキャッチして丸呑み!!
そして30分後初めて油物を口にしてコタツの布団でゲロゲロ!!
火曜日の夜父が果物を食べた爪楊枝を捨てたはずが台所に落ちていたらしく交換を試みるが執着心が強く飲み込んでしまい!今朝起きたらゲロゲロしてました!爪楊枝はちゃんと残され、でもまたゲロゲロを食べてしまったもよう・・・ 
こんなのでいいのか・・・・
たぶんみなさんそらいかんわ!!と怒るでしょう!今度から気をつけます!
モモの話をしすぎちゃいました!!今度一緒に遊びましょ!!こんな情けない飼い主とモモさんですが、やすこさんサスケサン相方さんヨロシクです!!

投稿: モモのかーちゃん | 2007年4月11日 (水) 13:45

サスケくん最優秀助演男優賞ってとこですか。大物ですね(笑)

お家の取材も記念になっていいですね!素敵なお家なんですね!

リンクの件、ぜひぜひお願いします。私も貼らせていただきまーす。

投稿: ぶち | 2007年4月11日 (水) 14:02

★モモのかーちゃんさん★
あらまモモさん!
ちく天、ナイスキャッチ!!...じゃなくて、大丈夫ですか?
そして爪楊枝まで!!
危険なものはワンさんたちの身のまわりにたくさんありますもんね。
でもでも、吐き出してくれてとりあえずはひと安心なのかしら?
お大事にしてくださいね。
そういう私も以前、トイレに行ってるスキに、サスケにトースト(マーガリンつき)をまるごと1枚盗み食いされたことがあります。
サスケは吐くことなく、すべて身になったようです。
いやはや、反省反省...(汗)

★ぶちさん★
むしろ主演男優賞なのかもしれません。
記念になるかもって安請け合いした結果が、あのザマです。とほほ。
素敵なお家なんてとんでもない!ただの平屋なんです...
早速、リンク貼らせてもらいましたー!
今後ともよろしくでっす!!

投稿: やすこ | 2007年4月11日 (水) 18:41

この記事へのコメントは終了しました。

« 第2ラウンド。 | トップページ | 寝ていても。 »