« やっぱり見たい。 | トップページ | またまた桜。 »

2007年4月 4日 (水)

今日も桜。

いつもの公園の桜事情を偵察に。(ただの散歩)
こちらの桜はまだ五部咲き。
Img_0002_4
今週末あたりで満開になるといいなぁ。
今日もマーキングや嗅ぎに忙しそうなサスケ。
Photo_11
桜を撮る飼い主をぐいぐいと引っぱり、芝生地帯へと急ぐ。
Img_0018
やっぱり興味ゼロなのね。
そんなサスケを連れて、週末は桜見物をするつもりの飼い主たち。
Img_0012_2
ベンチでゆっくりお花見...なんてできず、ただ桜並木をさささっと通り過ぎるだけになりそうな予感。

|

« やっぱり見たい。 | トップページ | またまた桜。 »

コメント

サスままさ~ん
ごめんなさい。集合写真のサスままの帽子の上になんかお人形さんついちゃってました。同系の色でなんかほんとにくっついてます。
今度は、どっかで遊びましょう。

投稿: wani★ふー父ちゃん | 2007年4月 8日 (日) 22:11

おっとごめんなさい
天白公園の写真期待してます。サスままさんの写真けっこう好きです。
いつも来てもらってばっかりなので今度は、そちらに行きたいです。
いいところ案内してください。←ずうずうしかった?

投稿: wani★ふー父ちゃん | 2007年4月 8日 (日) 22:17

今日はチョー楽しかったです!また例の所でお茶しましょう!レクサスも来るかな〜!ブヒヒ!

投稿: ノエルママ | 2007年4月 8日 (日) 23:18

★wani★ふー父ちゃんさん★
どうもー!お疲れさまでした。
炊きたてゴハンもおいしゅうございました。
私の頭の上にお人形さん...ほほう。
フレンチ三昧でテンション最高潮だった私からうっかり出た魂かしら?
ぜひぜひこちらにもお越しくださいませ!
無駄に広く常に貸しきり状態の公園など、ご案内しまっせ。ふふふ。
集合写真、楽しみにしちょります♪(いろんな意味で)

★ノエルママさん★
どうもどうも~。
おつかれさまでした。楽しかったですね♪
夕飯、うちも牛丼にしましたよ。
今度は、例の車の排気音にドキドキしないようにがんばります。ブヒョヒョ!

投稿: やすこ | 2007年4月 9日 (月) 00:04

この記事へのコメントは終了しました。

« やっぱり見たい。 | トップページ | またまた桜。 »