« ブリンドルはつらいよ。 | トップページ | GW前半。 »

2007年4月26日 (木)

平日休みは盛り沢山。

月に一度の相方平日休みの今日。
Img_0017_3
タワーのある公園へ。
やっぱり平日は人が少なくてよい。
Img_0007_3
花を横目にがしがし歩いては、
Img_0003
日陰を見つけてまったり休憩。
Img_0011_6
Img_0022
この公園、久しぶりに来たら以前工事中だったところがきれいに整備されていた。
そっちの方も行ってみましょうと進んでいくと、なにやら甲高い声が聞こえてくる。それも大人数。
よく見ると遠足らしき小学生の集団だ。
Img_0026
サスケもベロ全開だし、結構歩いたもんねと即Uターン。
去年の今頃、同じように遠足中の小学生に取り囲まれ帰れなくなった経験を持つ私は足早に駐車場へ戻った。
車を稲沢方面へ走らせ、次の目的地国府宮へ。
Img_0029
どうやら私は本厄らしいので、軽く厄払いしてもらう。
そしてすぐ横で開催されている植木まつりをのぞいてみることに。
Img_0033
定番の植木からめずらしい植木も並んでいてなかなか見応えあり。
サスケはお店の人たちに遊んでもらいぐぐっと体温上昇。
Img_0036_1
自らお店の片隅を陣取りクールダウン。
飼い主は前から欲しかったオリーブを購入したのでした。     

|

« ブリンドルはつらいよ。 | トップページ | GW前半。 »

コメント

ホント行くとこ渋いっすよね。
まだまだお若いのに。年とったら行くとこなくなっちゃいますよー。
平日イベントあったらぜひご連絡を〜。

投稿: wani★ふー父ちゃん | 2007年4月27日 (金) 21:07

★wani★ふー父ちゃんさん★
渋い...ですよね。へへへ。
でもなんだか落ち着くんですよねー。あーゆーところ。
年とったら逆に若者スポットに繰り出そうかしらん?
平日「渋」イベントぜひご一緒いたしましょう。

投稿: やすこ | 2007年4月28日 (土) 23:30

この記事へのコメントは終了しました。

« ブリンドルはつらいよ。 | トップページ | GW前半。 »