« オフ会、初参戦。 | トップページ | ひきつる名古屋弁2人組。 »

2007年4月 9日 (月)

第2ラウンド。

サスケも飼い主もテンション最高潮だったオフ会。
Img_5683
天気もよく結構暑かったので、サスケのガヒガヒがひどくなってきた。
なので早めに切り上げることに。
帰りの車中では窓全開でサスケをクールダウン。
Img_4230
途中、コンビニにて飼い主アイスを買い込み休憩タイムを取ったりするうちにサスケの体力も回復。
まっすぐ家路に着こうかとも思ったのだが、欲しいものがあったので毎度お馴染みウォーホルさんのお店へ向かう。
ドアを開けるとノエルさん!
Img_5893
しかも寝てる。
Img_5892 
パパさんのくすぐり攻撃も効果ゼロ。お疲れのご様子。
ノエルさん同様サスケも疲れているのか、大好きなウォーホルさんを前にしてもぼーっとしている。
Img_5874
Img_5876
とりあえずカフェにてまったりお茶。
サスケもソファに上がりまったり。しばらくするとイビキをかきはじめた。
Img_5896
相当疲れたんだろうなぁ。自宅以外で寝ることなんて今までなかったもんね。
Img_5889
Img_5881
しばらくサスケを休ませてもらい、飼い主の買い物も済ませいざ帰りましょうとドアへと向かうと、お見送りに来てくれたウォーホルさんにローリング攻撃を仕掛けるサスケ。
Img_5904
あれ?まだ余裕あるの?
Img_5927
それともちょい寝で体力回復したの?
Img_5917
結局いつものごとく静かに激しいバトルが始まるのでありました。

|

« オフ会、初参戦。 | トップページ | ひきつる名古屋弁2人組。 »

コメント

・・・サスケ体力あるなぁ。
小次郎&風太はぐったりでした。
ご飯のとき起こすか起こさないかで考えるくらいでしたよ。
ブヒにとっても楽しい一日だったようですね。

で、ウォーホルさんのお店。
ちょっと覗くと・・・すごい!!
いいお店じゃあないですか!!
気に入りました。絶対にいってきまーす。
とアクセス調べると、え?!!!!!!(°ロ屮)屮
めっちゃ家からも会社からも近い!!
ええええええぇぇ、こんな店があったなんて!!
存在を知らなかった自分が憎い。コラ!!
通勤路を入って直ぐのところでした(T_T)
iタウンページとかで散々お店を探したことありましたが、その時はヒットしませんでしたねぇ。
ということはサスケ パパ&ママはご近所さんの可能性ありますね( ̄▽ ̄)ノ
僕は名古屋市北区在住です。
仲良くしてくださいね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ぶんぶん | 2007年4月10日 (火) 14:00

第2ラウンドまでーーサスケくん元気ーーですね~☆ふーはオフ会途中からもうグダグダーー(笑)!!でした☆
ピクニック楽しかったですね~♪また遊んでくださいね☆
そして実はとっても行ってみたいお店『ウォーホルさんのお店』でも行きにくい…実はブログは見ているのですが…。。。☆

投稿: tap(ふーママ) | 2007年4月10日 (火) 14:34

★ぶんぶんさん★
むふふ。
「ウォーホルさんのお店」すてきでしょー!
我が家も通いつめてますぜ。
お店とぶんぶんさんのお宅、ご近所さんなんですね。
我が家はと言うと...実はそんなに近くありません。
なんせ木曽川沿いに住んでますから。
こちらは公園天国ですよ。
ぜひこちらにも遊びに来てください!ちと遠いけど...

★tapさん★
日曜日、幹事さんお疲れさまでしたー!
そしてふーちゃんもお疲れさまーー!!おりこうさんにがんばったね。
ピクニックとってもとっても楽しかったです。ブヒ、サイコー♪
サスケ、第2ラウンドにいくまでにかなりの時間を要しましたよ。
途中の「飼い主アイス休憩」がサスケのハートに火をつけたようです。
お店。あーーうーー...
行きにくいっちゃあ行きにくい...?
でもでも、同じブヒ仲間としておじゃましてみるとか?(無責任でごめんなさい!)

投稿: やすこ | 2007年4月10日 (火) 18:50

あらサスさん所早退されていたんですね。
スミマセン知りませんでした。なにせちょっと来ては、戻りと繰り返していたので。ちょっとサスさんには、日差しが強かったでしょうか。
集合写真は、送られると思いますのでちょっと待っててください。
いまさらですがブログの写真の吹きだし付き組みでがんばりましょう。
けっこう最初ふーママどうやって付けるか悩んでました。

投稿: wani★ふー父ちゃん | 2007年4月10日 (火) 21:03

えへへ。そうなんです。
太陽光をがっちり吸収するうちの黒いお方。
ほんとは最後まで楽しもうと思っていたのですが、あやしい呼吸音が聞こえてきたので早退させてもらいました。すんません!
写真の吹きだし組!がんばりますよー!!
面倒ですが、私にとって実はいちばん楽しい作業だったりして。
集合写真、楽しみにしすぎて郵便屋さんが通るたびにポストを確認しちゃってます。

投稿: やすこ | 2007年4月10日 (火) 22:00

ウォーホルさんのお店、さっそく昨日行って来ました(〃^∇^)∧∧∧っ
はやっ、自分が怖い・・・。
すごく素敵なお店でした。もう、すんごい気に入りました。
そして色々購入~。りん(嫁さん)に携帯ストラップとかプレゼントしちゃいました。僕とおそろいです。
店員さんと、サスケくん、ノエルちゃんのお話もしましたよ~。
よく通ってるそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
僕も今週末カフェに行ってみようと思います。
会えるといいですね~。

投稿: ぶんぶん | 2007年4月11日 (水) 09:12

日曜日はお世話になりました。

オフ会は初参加の私でしたが、たくさんのフレブルに囲まれてHAPPY~♡ でした。

またお会いできることを楽しみにしています(≧▽≦)ノノノ

投稿: バズまま | 2007年4月11日 (水) 14:38

★ぶんぶんさん★
はやっ!すばやいですね(笑)
むふふ。すてきなお店だったでしょー。
ノエルさん一家とよく長居させてもらってます。
サスケの服が週末仕上がり予定なので、我が家もおじゃまする予定です。
早速、お会いできるかな?

★バズままさん★
いらっしゃいませー!
もしや2度目のご来店では...いえいえ何度でも遊びに来てくださいませ!
バズままさんもブログされてるんですよね。
早速遊びにうかがいまーす♪

投稿: やすこ | 2007年4月11日 (水) 16:39

この記事へのコメントは終了しました。

« オフ会、初参戦。 | トップページ | ひきつる名古屋弁2人組。 »