« 伊豆旅行、その1。 | トップページ | 伊豆旅行、その3。 »

2007年4月21日 (土)

伊豆旅行、その2。

4月18日(水)

6時起床。
昨日に引き続き雲行き怪しい。
Img_0074_1
天気予報では午前中は何とかもつとのこと。
お宿のすぐ隣の一碧湖をぐるりと散策。
早朝の散歩は気持ちがいいもんだ。
Photo_28 Photo_29
チェックアウトを済ませ、昨日行く予定だった神祇大社へ。
Img_0095
ペットのお守りなるものがお目当てだ。
軽くお祓いなんかもしてもらい、足早に次の目的地伊豆マウンテンドッグランへ。
Img_0098
かなりの傾斜地にびびる飼い主の横をすり抜け、サスケはどんどん上を目指す。
先客のワンさんたちにもご挨拶。
Img_0107 Img_0111
Img_0103
こちらG.シェパードのフィズさん。
Img_0112
本日1番の爆走仲間だ。
Img_0122
Img_0114
フィズさんのスピードに必死について行くサスケ。
Img_0126
Img_0118
1時間ほど遊んだところで空からポツポツとつめたいものが...
名残惜しそうなサスケを諭し、車に乗り込もうとした時、偶然こちらのご近所フレンチもなかさん登場!
Img_0146_1
少しだけお話させてもらう。
男性(特に若者)が苦手とのことだったので、私1人でもなかさんを独占。
Img_0144
おしりをぷりぷりとふってくれるもなかさん。かわいかったー!
今日も屋内ピクニックIN愛車。
ラグを敷いて3人でゴロゴロ。
雨降りも悪くないねと強がりを言ってみたりする。
そして本日の、お宿に早めのチェックイン。
Img_0149
Img_0155
Photo_31 Img_0259
こちらは室内ドッグランあり、
Img_0195
Img_0189_1 Img_0192 
ドッグスパありで、
Img_0163
Img_0170
雨降りでも充分楽しめるのだ。
お部屋のベッドはアジアンテイストたっぷりの天蓋付き。
Img_0201
Photo_30
この雰囲気に浸っていると、暴れん坊サスケもおりこうさんに見えてしまうのが不思議だ。
Img_0211
...そうでもないかも。
ゆったりまったり過ごしているうちに昨日同様21:00過ぎからの記憶がなかったりするのだ。

その3につづく。

|

« 伊豆旅行、その1。 | トップページ | 伊豆旅行、その3。 »

コメント

たのしそうでしたねぇ。
ちょっと雨にあたってしまって残念でしょうけど、サスケくんも楽しそうでしたよ(^-^)
ウチも5月に旅行をするのですが、サスケくんのブログを見て『Inunoie』に決めました!!
フレブル看板犬の宿を探してたんです(;^_^A
ありがとうございます。

投稿: ぶんぶん | 2007年4月21日 (土) 14:55

★ぶんぶんさん★
楽しかったですよ。
雨の旅行もなかなかオツなもんでした(強がり)。
フレンチさんのお宿、とてもよかったですよ。
5月の旅行楽しんできてくださいねー。

投稿: やすこ | 2007年4月22日 (日) 00:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 伊豆旅行、その1。 | トップページ | 伊豆旅行、その3。 »