« ご報告。 | トップページ | 待望の外。 »

2007年5月17日 (木)

GW回想記。

飼い主のデザートをおねだりするくらいに元気になったサスケ。
Photo_43
まだ散歩のお許しが出ていないので特にネタなし。
なので、黄金週間の出来事を衰えつつある記憶を辿り思い出してみる。

5月5日(土)
まぶだちひであき家とバーベキュー大会。
Photo_44
蒸し暑かったこの日、3人とも首巻き着用で遊ぶ。
Img_0059_1
Img_0012_6
Img_0135
相変わらずの激しい兄たちと
Img_0030
おっとりまったりの弟。
Img_0113
飼い主たちは食べまくり、飲みまくり(うちだけ?)、
息子たちは自由に遊び、
Img_0095_1
Img_0064_2
自由に休む。
Img_0032_1
Photo_45
サスケ号の試乗会やら、
Img_0115
Img_0125
Photo_46
ひであき母へのモーレツアタック攻撃(サスケのみ)やら、
Photo_47
サスケの不純なお宅訪問など楽しい時間はあっという間に過ぎ、すこし肌寒くなってきた。
Photo_48
というわけで、楽しい時間第2弾。室内に移動する。
まだまだいけそうなひでおさんと、
Img_0187
限界が近づきつつあるサスケ。
Img_0205
油断すると背後を狙われてしまうあきおさんはハウスで休養。
Img_0176
飼い主男子チームは食べた分を消費しようとエクササイズ中。
Photo_49 
でもその後しっかりプリンを頂く。
Img_0194
Img_0212
息子たちの体力もそろそろ限界になってきたところでお開きに。
Img_0228_1
ひであき家のみなさん、また来てねー!
次回は、たこ焼き大会かぎょうざ大会にしようと勝手に計画中ですのでよろしくー!!

|

« ご報告。 | トップページ | 待望の外。 »

コメント

サスケさん散歩はまだダメなのね・・・・サスケさんの楽しみなのに・・・
サスケさんゆっくり良くなってね!!
それにしてもサスケさんいちご「ガン見!!」ですから!!

投稿: マキロン | 2007年5月17日 (木) 22:05

ひであきさんと仲が良いんですね~。
楽しそうでうらやましいです(^-^)
サスケくん。もうじき散歩OKですか。
早く行きたいよね~。
がんばれ。

投稿: ぶんぶん | 2007年5月18日 (金) 08:26

★マキロンさん★
そうなんです。
散歩まだまだ自粛中でございます。
ついでに私も運動不足...とほほ。
あの「ガン見」、飼い主的には食べにくいです。
お皿が空っぽになるまで視線を逸らさないサスケ。
必然的に早食いになってしまいます。
たまにはゆっくり食べたいなぁ。

★ぶんぶんさん★
ひであきさん、隣町ブヒさんということもありよく遊んでもらってます。
いつもこんな感じで遊んで(暴れて)ます。
散歩の許可、今か今かと待ってることです。
早く行きたーい!
でももうすぐ梅雨の季節...むむむ。

投稿: やすこ | 2007年5月19日 (土) 23:58

この記事へのコメントは終了しました。

« ご報告。 | トップページ | 待望の外。 »