« 喉カラッカラッ。 | トップページ | 仲間入り。 »

2007年5月30日 (水)

いらっしゃいませ。

あいにくの雨模様。
Img_0002_5
サスケが外を眺めながら待っているのは...
ウォーホルご一家来訪。
Img_0015_4
Img_0014_2
はじめましてのクロさんもご一緒だ。
早速始まる激しいまでの歓迎の舞。
Img_0020
ウォーホルご両親には快気祝いまで頂戴する。
Img_0006_1
どうもありがとうございます(ぺこり)。
とりあえずお茶でもとおしゃべりしていると、段々外が明るくなってきた。
というわけで、いざ公園へ!
Img_0039
3人揃って走る!
Img_0052_1
走る!
Img_0100
走る!
Img_0171
飼い主の方がヘロヘロに。
Img_0070_1
Img_0050_1 
Img_0065_1
実に楽しそうな3人。
Img_0089
Img_0154
若手クロさんに兄貴たちが色々なことを伝授しているようだ。
正しい噴水の鑑賞の仕方やら、
Img_0189_2
Img_0195_1
正しい東屋への入り方やら。
Img_0200
Img_0202
兄貴たちの指導はなかなか厳しいのだ。
Img_0211_1 
そんなこんなで公園を満喫。
3人揃ってこの笑顔。
Img_0240_1
喜んでもらえたようで飼い主的にも大満足。
そして家に戻り、飼い主たちのおしゃべり大会が再び始まるのであった。
ウォーホルご一家さま、楽しい時間をありがとうございました。
遅くまで引き止めてすんません(泣)
またのご来訪を心よりお待ち申し上げておりますです。

|

« 喉カラッカラッ。 | トップページ | 仲間入り。 »

コメント

ウォーホルくんとクロちゃんが来られたんですね~。
仲良く遊べたようで、良かったですね。

今日ポチョムキンにちらりとクロちゃんを見に行ってきた所なんですよ。
おとなしくて、なでるとゴロンしてました。
人間好きな感じでした。
どうやら、ワンコとも仲良くできるみたいですね~。

写真をみてると、サスケくんとクリソツです。
どっちがどっちかわからない・・・くらい。
たくさん遊べてよかったですね~。

投稿: ぶんぶん | 2007年6月 2日 (土) 01:00

★ぶんぶんさん★
はい、それはもう楽しかったですよ。
参加者全員はりきって走りすぎてへろへろでしたが。
もっと体力つけないとと実感した1日でした。

投稿: やすこ | 2007年6月 5日 (火) 16:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 喉カラッカラッ。 | トップページ | 仲間入り。 »