« GW前半。 | トップページ | 焼き放題、飲み放題。 »

2007年5月 2日 (水)

寝る子は育つ。

連日のイベントでお疲れ気味のサスケ。
ロッキングチェアに揺られながらぐっすり眠っている。
Img_0013_4
...ん?よく見ると、
Img_0016_3
ベロがちょろりと出ていたりして。
うふふ。めんこいヤツめ。

|

« GW前半。 | トップページ | 焼き放題、飲み放題。 »

コメント

ベロんちょ、かわいいですね~~。
ああ、癒される。。

本日、フリマに出かけスーパーモデル犬サスケさんを発見しましたよ♪
ウォーホルさんのお店のブースを見つけて、そこで、あっ!!って感じでわかっちゃいました。
いい顔してましたね♪

※調子に乗ってお店の方に話しかけたんですけど、何を思ったか 
サスケさんの名前を間違って口走ってしまうという大失態をやっちゃいました。
ああ、顔から火がでました。ボーッ、です。

投稿: ぶち | 2007年5月 4日 (金) 00:48

こんばんわ、そしてお久しぶりです。
ついつい読み逃げ、ごめんなさい。(>_<)
いろいろお出かけされてますね~♪サスケくんちょっとお疲れ?
ペロリと出た舌がかわいい寝顔ですね。
シフォンとジャスパーもイベント続きでブログUPや
訪問が追いつきませんA(^^;)アセアセ

投稿: ロビン | 2007年5月 4日 (金) 00:49

★ぶちさん★
うちの黒いお方、あんまりちょろりベロ出さないもんで見つけたときには即シャッター押しちゃってます。
我が子のかわいい顔もいいんですけど、どちらかといえばおもしろ顔が好みだったりして...ぐふふ。
フリマ行かれたのですね。いいなー☆
スーパーモデルなんてとんでもないない!
ただの黒いお調子者なのであります。

★ロビンさん★
お久しぶりでございます!
私こそ読み逃げ常習犯なのであります。ごめんなさい(泣)
暑さに弱いブヒはそろそろお出かけOFFシーズンなので、このGWで打ち止めになりそうです。
なので、今しか出かけられないとはりきる飼い主に振り回されてるサスケはお疲れの模様です。
シフォンさんとジャスパーさんも連休を楽しんでおられるのですね。
ブログUP楽しみに待ってまーす!

投稿: やすこ | 2007年5月 4日 (金) 14:21

この記事へのコメントは終了しました。

« GW前半。 | トップページ | 焼き放題、飲み放題。 »