« サスケ、ダウンする。 | トップページ | GW回想記。 »

2007年5月14日 (月)

ご報告。

どうも、サスです。
Img_0019_4
だいぶ元気になりましたよ。
ほんとはもっと食べたいのにお皿にちょろっとしかごはん入れてもらえません。
もっとほしいですって言ったら、「段々ふやしてあげるからね」って。けち。
早くおなかいっぱい食べたいなー。

ご心配おかけしました。
嘔吐、下痢ともに治まりつつあります。
よいうんち(普通の形があるうんち)が出るまでしばらく様子見です。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

|

« サスケ、ダウンする。 | トップページ | GW回想記。 »

コメント

サスケさんだいぶよくなってよかったね!!
本当に安心!!サスケママが心配しちゃうのわかる!!
でも本当に良かった!!
サスケさんとのデート楽しみにしてるです(モモ)

投稿: マキロン | 2007年5月14日 (月) 19:01

よかった~♪♪
安心しました。

サスケさん、あせりは禁物。
徐々に徐々にですよ(笑)

投稿: ぶち | 2007年5月15日 (火) 13:30

よかったですね。
パグ友にも胃腸炎になった子がいて、やっとこさ治って来たのですよ。
サスケくんも大分調子いいみたいで安心しました(^-^)
治ったら、ウチの2ブヒとも一緒に遊んでくださいね~。

投稿: ぶんぶん | 2007年5月16日 (水) 22:00

★マキロンさん★
ありがとうございまっす!
サスケ、めきめきよくなってる気がします。たぶん...
この調子だとモモさんをデートにお誘いできる日も近いかもです。
その際はよろしくお願いしますぅ☆

★ぶちさん★
ほんとにご心配おかけしましたー!
うちの黒いお方、「徐々に」の意味がよく理解していないようでごはんをお出しするたびに、「足りん!」と抗議してきます(泣)
親心子知らずなのです。

★ぶんぶんさん★
あら、ぶんぶんさんのお友達人にも胃腸炎仲間が。
やっぱ時間かかるんですかね~。
あせらずじっくりなのですね。了解です!
元気になったらぜひ小次郎さん・風太さんよろしくでーす♪

投稿: やすこ | 2007年5月16日 (水) 23:08

この記事へのコメントは終了しました。

« サスケ、ダウンする。 | トップページ | GW回想記。 »