« 2007年5月 | トップページ

2007年6月 5日 (火)

仲間入り。

どうも、サスです。
Img_0082
最近は暑くて、夜の散歩まではおうちでゴロゴロしてます。
のーんびりバナナでもつまみながらまったりしたいところなんですが、2・3日前からそうも言ってられなくなったんです。
それはなぜかと言うとですね...
Img_0068
サスに弟ができたからなんです。
名前は「ハジメ」。
毎日ハジメの世話で結構忙しいんですよね。
正しい車の乗り方とか、
Img_0025
正しいナイラボーンの噛み方とか、
Img_0074_2
正しいクールダウンの仕方とか、
Img_0079
いっぱい教えなくちゃいけないことがあるもんだからなかなかゴロゴロできなくて。
Img_0019_5
ふうう。お兄ちゃんって大変なんですね。

どうも、飼い主です。
縁あってハジメが我が家の一員になりました。
それはそれはにぎやかで楽しくて大騒動な毎日を過ごしております。
約1年半続けてきた「サスケと青い家」。
新たな家族を迎えるにあたりブログのお引越しをします。
タイトルのみのリニューアルも考えましたが、ここは心機一転、新しい気持ちで再スタートすることに決めました。
今まで遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。
またどこかでお目にかかることがあれば、よろしくお願いします。

| | コメント (8)

« 2007年5月 | トップページ