« いらっしゃいませ。 | トップページ

2007年6月 5日 (火)

仲間入り。

どうも、サスです。
Img_0082
最近は暑くて、夜の散歩まではおうちでゴロゴロしてます。
のーんびりバナナでもつまみながらまったりしたいところなんですが、2・3日前からそうも言ってられなくなったんです。
それはなぜかと言うとですね...
Img_0068
サスに弟ができたからなんです。
名前は「ハジメ」。
毎日ハジメの世話で結構忙しいんですよね。
正しい車の乗り方とか、
Img_0025
正しいナイラボーンの噛み方とか、
Img_0074_2
正しいクールダウンの仕方とか、
Img_0079
いっぱい教えなくちゃいけないことがあるもんだからなかなかゴロゴロできなくて。
Img_0019_5
ふうう。お兄ちゃんって大変なんですね。

どうも、飼い主です。
縁あってハジメが我が家の一員になりました。
それはそれはにぎやかで楽しくて大騒動な毎日を過ごしております。
約1年半続けてきた「サスケと青い家」。
新たな家族を迎えるにあたりブログのお引越しをします。
タイトルのみのリニューアルも考えましたが、ここは心機一転、新しい気持ちで再スタートすることに決めました。
今まで遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。
またどこかでお目にかかることがあれば、よろしくお願いします。

|

« いらっしゃいませ。 | トップページ

コメント

そうとう驚きました。
サスさんお兄さんになったんですね。
最近2頭目をって話をちらほら聞きます。
サスさんとこころまでとは、驚き〜。
ハジメくんふー共々よろしくお願い致します。

パパママこれからまた大変でしょうが頑張って下さい。

投稿: wani★ふー父ちゃん | 2007年6月 5日 (火) 17:06

びっくり~☆です。。。
ハジメくんかわいいぃ☆ですねっ!!
サスケくん良いお兄ちゃんーー☆
サスケくんとハジメくんの寝てる写真♪いいですね~☆

投稿: tap(ふーママ) | 2007年6月 5日 (火) 18:18

お久しぶりです。ブヒブヒピクニックでお会いした波菜と瑚波瑠と菜乃波のママです。
いいですねー!二頭になりましたかー!苦労も倍ですが幸せは倍の倍の倍ですよー!
いっぱい幸せをもらって下さい。
今度ウォーホールさんに遊びに行こうと思っているので会えればいいですね!

投稿: はなママ | 2007年6月 5日 (火) 21:10

サスケさんに弟が?!
ビックリビックリ!!でもすっごい可愛いハジメちゃん!!
サスケさんはハジメちゃんがきて、ちょっとやきもちやいたりしちゃったりしないのな?!
ブログもリニューアルするんですね!!楽しみだわ!!

投稿: マキロン | 2007年6月 6日 (水) 00:10

たまげたですよ~ 久し振りにブログを見たらサスケさんに弟が!? さぞ賑やかになることでしょう また子供達のお相手がふえたってことで、会える日を楽しみにしてます 暑くなってきたので、ワンさん達及びあなた達も 体調を崩さないようにね~ ではまた。 

余談: ビリー・・・買っちゃったよ^^;これ以上ムキムキになってどーする!?

投稿: 姉 アツコ | 2007年6月 6日 (水) 13:00

びっくりニュースでしたが、とっても楽しそうですね♪
ハジメくんかわいいですね。
サスケお兄ちゃんがんばっていろいろ教えてあげてね。
なんだか幸せですね♪

投稿: ぶち | 2007年6月 7日 (木) 00:25

あら、増えてる。しかもパピーちゃんじゃないんですね。
きっといいご縁があったんですね。
サスケくんとの相性も良さそうだし(^^)
こらからますます楽しいFB生活になりますね。

投稿: ロビン | 2007年6月 9日 (土) 18:07

★みなさまへ★
コメントをくださったみなさま、ありがとうございます。

突然始まった4人での暮らしは、実に愉快で賑やかで時に大変だったりしながらもあっという間に1日が終わってしまうくらいに充実しております。
これまでつたない文章、ぼんやりな写真にお付き合い下さり本当にありがとうございました。
またいつかどこかでお会いする日まで。

投稿: やすこ | 2007年6月24日 (日) 17:39

この記事へのコメントは終了しました。

« いらっしゃいませ。 | トップページ